「新メニュー酸性縮毛矯正【髪に優しく自然にストレート】」|足立・葛飾・江戸川区で美容室をお探しならターゲット

お知らせブログ

「新メニュー酸性縮毛矯正【髪に優しく自然にストレート】」

2023.01.13

お知らせブログ

こんにちは。町の美容室『ターゲット美容室』です。

みなさん、“酸性縮毛矯正”ってご存知ですか?

ターゲット美容室でもこの“酸性縮毛矯正”をはじめました!
ということで今回は、酸性縮毛矯正ってなんなのか?どんな悩み・どんな髪におすすめなのか?など簡単にご紹介します。

まず酸性縮毛矯正とは、その名の通り酸性に使い薬剤を使った縮毛矯正です。
従来の縮毛矯正はアルカリ薬剤をつかっています。

弱酸性に近い薬剤を使う酸性縮毛矯正は基本的には髪へのダメージが少なく、仕上がりが自然ということで注目を集めています。

髪を優しくストレートにする酸性縮毛矯正は、

縮毛矯正で髪がダメージを受けで固くなったことがある。
縮毛矯正の不自然なまっすぐさが嫌。

そんな方におすすめです!

ただ、強いクセがあるなど髪によってはアルカリの縮毛矯正の方が良い場合ももちろんあります。
お客様一人ひとりの髪のクセやダメージ等を考えながら、お客様がなりたい姿に近づけられる最適な施術をご提案しますので、まずはご相談くださいね!

町の美容室『ターゲット美容室』は、技術と通いやすい価格で皆さんの“いつもキレイ”を応援します!
ご予約不要。いつでもお気軽にお越しください。

pagetop

pagetop